5/24 - 5/25

出勤、珍しく雨がざんざと降っていた。大抵はオレが寝てる間に降って、起きる頃にはやんでいるのだけど。雨の日は、客の濡れた足音がきゅっきゅと五月蝿いので、音だけ聞いているとだいぶ混んでるような気がしてくる。

雑誌納品、アフタヌーンかなんかの裏表紙に載っていた「THE宇宙大戦争」に惹かれる。ていうか、絵面にね。明日からメトロイドやるつもりなんだが、どうしよう。

中華まん終了。片付ける為に什器を清掃。水槽底の糠が凄まじい。再開はたぶんまた8月半ばくらいからだろうか。

休憩、バンブラ。オレのDSは二週間くらい充電していないが、休憩時間にしか触ってないので、それで全然保つようだ。逆を言えば、点数を上げる努力をしていないのだが。

ほか、特になし。