Killer7 【ターゲット2】

難易度・敢闘クリア。ていうか、前の書いた次の日にはもうクリアしちゃっていたのだが。

二日間ばかり呆けていた後、とりあえず二周目を難易度・血闘で始めてみた。強ぇ、敵が強ェべ。ぶっちゃけ、コンとかコンじゃないのとか、手数が多いやつじゃないと無理とは言わんけど無理でしょ。腫瘍撃たないと血ぃ出ないし。むしろ、このゲームで二周目以降やろうとする人間は、手応えのあるアクションゲームよりもスルーしちまった言質をモノにしようとするのではないのかね。まあ、解ってて選んでしまうオレが悪いが、最初の話だけクリアして電源切った。つか、他難度データに上書きセーブ出来ない上に空き容量がなくてセーブできなかったんだが…。

とりあえず、「天使」のトラヴィス語録だけ一字一句逃さずメモっておいた。一番重要なこと喋り捲ってるのはトラヴィスのような気がするというか、クサビ的役割みたいな、死んでるくせに最も人間臭い。イワザルはまあ、ハーマン部屋でログ読めるから頑張ってメモる必要はないし、鳩もそう。とりあえず言質とって、あるかないかでそれぞれ仮定立てて、その下にまたあるかないかの仮定を立てて、木が育ったら嘘を切り取っていくしかないでしょ、これは。一番上に「整合性はあるかないか」を立てるかどうか、そこは「人それぞれ」で良いと思うよ。オレはそんなもん最後で良いと思ってるけど。