THE地球防衛軍2 【ろく、6だー】

サクっとNORMAL23面までは進んだが、赤アリ相手に三度死ぬ。ハサミあんな強かったっけか? 場所もシチュエーションも殆ど前作と一緒だが、アリの数がめちゃめちゃ増えてるようなそうでもないような。取り敢えず、一週目は育てプレイはしないことにしているので普通に頑張ってはみる。つか、もうすぐいけそうってトコで死んでいる。

それよりも何よりも、今回面数凄い多いとか? 23面まで行ってミッション達成率6.2%って。


ゴリアス-DDとボルケーノ3Aというロケラン一辺倒装備で32面まで進んだ。素早い一点砲撃と遅延気味の大量爆破とで結構バランスが取れている、と思うんだがどうだろう。

百足が凄い凄すぎ。


38面まで進んだ。新型ロボットがすげぇ強い…。ていうか、まったく終わる気配がないどころか、これからが「-2」ですよ、みたいなつもりで居た方が良いのだろう。

ロボットは結局、ミサイルの誘導性能でしょっぱく対処。倒したと思ったら当然のように増援が出てくるんだもの。で、クリアしたと思ったら当然のように次の面もロボットが出てくるらしい。今日はもういいよ…。