通勤ヒトフデ 【二筆】

124日目、つまりほぼ三分の一終了。「んがー駄目だー!→電源オフ→暇だなあ→電源オン→おーやれば出来る子だよオレも!オレも!」の繰り返し。あと、トートツに新らしいピースをゲットした。オプションで弄るとブロックの見た目が変わるだけ。最初の状態でもいくつか用意されているんだが、デフォルトの白黒が明暗ハッキリしているので一番認知し易い。と言いつつ、新しく貰ったものは青の明暗型配色なのでそんなに違和感もなく普通に使える。まあでも、貰って嬉しいものでもないよねぇ…。

あと、地力がついたっぽいのでタイムアタックのイージー10に挑戦してみた。が、何度挑んでも三分切れませんぬ。つか、イージー10とハード5しかない漢らしさってばいったい。