おいでよ どうぶつの森 (DS,任天堂) 【1匹目】

セブンドリームで購入。休憩中にちょいやってみて、Wi-Fi通信の設定方法はどんなもんかねと思い戯れに自動アクセスポイント検索を試みる。一件発見するも、どこのものかさっぱり分からないし、普通に繋がらなかったのでむしろ安心した。ちなみに、自宅からだと一件も検出できなかった。


仕事終わってからさっきまでひたすら釣りに興じる。家のローンはとっくに返し終わり、現金にして5万オーバー。つか、このシリーズはこれが初めてなのでどないなもんなのかよく解らんけれど。とりあえず他の村人(チャウヤンという釣りパンダ)と5回勝負して4勝1敗、燃え尽きたらしく「もう勝負しない」と言われた。博物館にも20種くらい寄贈した。

なんで釣りばっかやってるかというと、初日の今現在は釣りくらいしかやることがないので。明日になれば店の品揃えが代わって新しいことが出来るかもしれないが、店主のたぬきち曰く「11月24日は改装やるからお休み」だそうな。すぐにでも新しいことがしたくば、他の村さ行って来いということか。あるいは、ゲーム中の時間を弄って進めれば良いのかもしれないが、せっかくだから現実時間通りのままでいようかと思う。


釣ったタイヤを家の前に晒しておいたら、村人が環境問題について悲観する声を役場に投書していた。村八分の予感…!


Wi-Fiコネクタ来たので友人番号を晒しておくです。

  • 1246-1392-9485
  • こくぶんじむら
  • ナミヘー

つっても、今日はもう寝ますが。


ピンク色の良くわからない動物にやさぐれパンダ宛の配達を頼まれた。好奇心で目の前で開封して中身を確認したところTシャツだったので自分で着てみた。ピンク色の方はぷんすか怒っていたが、5分もすると上機嫌になってバーゲンで掘り当てたボールペンの自慢をしていた。オレが良ければすべて良し。