マリオカートDS 【2周目】

Wi-Fi戦績4勝8敗。今朝方「せかいのだれとでも」で4人・2人と二連戦したのだが、全部ビリで負けた。とりあえず、「ii ki ni naruna yo!」と得意のローマ語でメッセージを送っておいた(心の中で)。

それはそうと、オレのフレンドコードですが「365132-972249」です。名前はナミヘーかcandoのどっちか。回線次第で86420出る可能性大ですが。


初優勝キター。しかも全勝だよ。1勝26敗の人とタイマンだったが…。


11勝13敗。引き分け多数。

さっきやった「ライバルと」で決まった相手が60勝20敗くらいの人と0勝10敗の人とオレと同じくらいの人(全部外人)。どの辺がライバルなのかと問いたい気分だが、オレの環境だとマッチングが成功する確率が著しく低いようなので、4人対戦出来るだけでも有難いと思いたい。で、その試合の結果だが総合優勝、タイマン以外で初めて勝てた。