本棚? いや、机ですよ

先日組んだユニットシェルフがオレの生活に割と馴染んできたので撮影。

液晶モニタ買ってアームつけてここでパソコンやるのも悪くないな、と思い始めている。んで、今パソコンのある場所を本棚にするか、と思い始めている。


PC周りに話が及んだので、ついでに現状を晒してみる。

棚に見えるけれど、これは机の上に机が置いてあるだけでPCはむしろ机の下にある。ぶっちゃけ、椅子に座って生活するのが苦手すぎる人なので、いらない机を再利用したらこうなった。

ちなみに、一番上にあるのはシュレッダー、ではなくてBOSEのAWMというCDラジカセ(貰いもの)。二段目にあるのはUSBアンプと88proとAVアンプとRC211Vとゴミ。

キーボードは使うキー以外、見事なまでに汚くてある意味しゅごい。


遊んでみた。

あ、PCをこの場所に持ってくるとLANケーブルの取り回しがたいへんなことになってしまうわ! そこで奥さん、無線LANの導入ですよ。ついでに、無線マウスや無線キーボード、無線モニタに無線本棚やら無線レジスターならびに無線マネーを導入、仕事も家に居ながらにして出来る。