更なる野望へ向けて

拡張欲って収まらないよねー。というわけでまた図面を引いてみた。

一番上の布バスケット(参照URI)にはワゴンセールの如くゲームソフトを収納。今使ってるラックを横にはっ倒すイメージで宙に浮かせ、下に空いたスペースを有効活用するというウル技だ。

で、空いた下スペースには背の低い帆立と幅の狭い棚板を使って「ちょっとした棚」を構築。ここにはAWMを置いてみたい。んで、その右側がPCを置くのに丁度良いスペースになると。ちなみに、これを構築するとかかる費用は8kくらい。


あとは、液晶モニタとアームにかける予算を5万程度に見積もるとして。無線LANは、うーん、LANケーブルよく見たらまだ長さに余裕があるので有線でもいいやと思っている。

PC一式をユニットシェルフに移行すると、昨日晒したスペースが空く。そこはまぁどうしようかな、下は本棚・上はワードローブって感じにしてみるか。更には、今使ってる作業台の上を洋服棚にすると良さげだ。

本なんかはもうね、空いてるトコに入れておけばいいですよ。


つーかアレだ、最強のコミック棚はコンビニで使ってる業務用の棚。毎日使ってるけど、凄く本並べやすいし、無駄がないんだよねぇ。