デッドライジング 【4日目】

Overtimeクリア。レベル45で。

ゾンビの巣が凄い凄かったが、生身の人間相手に内臓を引きずり出すフランクさんももっと凄い。ちなみにオレ、コブンマスクに女物スーツに裸足という組み合わせで一貫していた為、デフォルトのフランクさんのことよー思い出してあげることができません。

で、今度は∞モードが出てきたので試しに遊んでみたが、時間無制限でさぞかし暴れてやろう今畜生と思いつつゲーム内時間の2時間で死亡。つか、体力勝手に減ってくし、イベントが全然ない代わりに生存者(体力ボス並み)が襲ってくるし。あー、つまりホントの生存競争というわけか。ただこもってるだけじゃいずれ死ぬので食料調達もせねばならんとまぁ、まだ一回しかやってない上にすぐ死んだオレだが、結構よく出来たルールなんじゃないかこれと思う次第。