11/24 - 11/25

仕事中、休憩終えて店に出たら古い友人がカップラーメンつくってる最中。ちなみにオレはカップヌードルを食い終わった直後なのだが、まあどうでも良いか。

んで、箱自慢をしたら「ブルドラやりたいしなぁ、あれまだあるの?」とブルドラパックのことを言い出したので、「うん、ある」と答えたところ、「じゃあここで(予約して)買うよ」と。いや、弁当とかじゃないんだし少しは迷ってみたらどうか。あと、HDD付いてないしセーブするにもメモリいるし、他で通常版買った方が良いんでない? とか促してみたが、結局「足りないもんはそん時でいいや」という結論に達し、ホントに予約して「じゃ、ラーメン伸びちゃうから」と言って帰っていった。大人って凄ぇな。