デッドライジング 【6日目】

ようやく「セイント」の実績解除。なにげに、近場の筈の映画館から連れ帰ってくるのが一番難しかった。レーザーブレードが効かなくて暗くて見えないわ、一人ついてこねぇと思ったら扉に引っかかってるわ、そいつを連れて戻ってきたら倒したゾンビが復活してるわ、何度画面に向かって悪態ついたことか。

まだ解除していない実績が残り20個もあるが、本筋と救助活動を(別々にだが)こなした上では、後のやりこみはどうでもいいかなと思うしお腹いっぱいなのでもうやらん。∞モードが食い物至上主義のサバイバルじゃなく∞救助活動だったら、悪態つきながらまだ遊んでたかもしれんけど。百人くらい集めて正面玄関から無理やり脱出するのとかどうよ。