大合奏!バンドブラザーズDX 【47曲目】

「大丈夫、JASRACの管理曲だよ」

それはともかく、追加でまた三曲ほどダウンロード(残り86曲)。「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」はマリオの代わりに…ってわけでもなくもなくなくないが、バイオリンが弾き応えあって面白難しい。「アゲハ蝶」はメリッサ祝儀として落としてみたが、やっぱり面白いのでお勧め…はしなくても落としてる人は多いか。「ignited」は、うーん、ところによりストレスフルなフレーズ繰り返しがあってちとウザいかも…。

あと、モチベーション向上の為に点数表を作ってみた(リンクはサイドバーから)。


ヤッターマン出来がええわー!と思って落としてみたが、転調もなく二番三番四番と繰り返していくだけなのでダレる。いや、音の作り方上手いし、ボーカルラインは手数多い割に凄く弾き易くて好印象なんだけどもね。