大合奏!バンドブラザーズDX 【48曲目】

今日のDL楽曲は「TRUTH」でござい。同じ人ので同じT-SQUAREの「OMENS OF LOVE」もあがっていたが、とりあえずF1の方だけで。聴く分にはバランス良い仕上がりで出来はかなり良いけれども、弾く分にはかなり難しい(特にイントロが)。

あとなんかドラクエの曲が結構増えていた気がする。「LOVE SONG 探して」が来れば落とすと思うのだが。


色々落としておいてなんだが、今日はデフォルト曲を潰していくことに力を入れたり。未プレイのが課題曲みたいのばかり残ったのでちと辛い。一曲だけ集中してやるのもあれなので、オーラ・リーと粉雪を交互に演ってみたのだが、次第に何故この季節にと思うようにもなってくるのでお勧めしない。

金DISCにするとEX曲が出るものもあることに気がついた。EXはどれも結構面白いな。特にオーラ・リーのピックベースに脳汁死賞あげたいくらい、もうたまらん。