大合奏!バンドブラザーズDX 【50曲目】

今朝のDL楽曲は…なし。いや、配信量は相変わらず多いのだが落とすのはとりあえず様子見という意味で。

昨日は何も書かないでいたが、「遠い音楽」を落としていたのだった。ZABADAKの曲らしいが、曲はもちろん歌い手のことまで何も知らんかったりしたもので、しかしながら配信物を試聴して綺麗さに聴き惚れた。演奏自体はハープが凄く暇だったり、あるいはクラシックギター1が難しかったりしたものだが、全体的には簡単。まあでもこれは聴くために落としたというか、うんまあバンブラとバンデラの違いがオレにも訪れたなという気がした。


初期収録楽曲というか、隠しも含めて非DL楽曲と呼んだ方が良いかな。とりあえず金DISCにして回ってるのだが、まだ取れないものもいくつかある次第。以下、90点未満のパートを箇条書き。

とまあこんなところで。バーバラ様以外全部ドラムのせい。ドラムは何年やっても進歩の兆しがないので、ある日突然変異してみるほか術がなさそうだ。唯一ドラム以外のバーバラビブラフォンは前作でもお馴染みのアレだが、そこだけ超意地悪にパワーアップしているので配列を理解せんことにはどうしようもないよな。