大合奏!バンドブラザーズDX 【53曲目】

今日のDL楽曲はなし。

非DL楽曲の方は、苦手パートに苦手意識持ったままではいかんつうことで、「練習」で速度半分にしてリズムを指に覚えさす訓練を少しばかり。お陰で、金DISC四枚増やして残り二枚まで上達したようだ。運命EX・シンセドラムが87点、バーバラ・ビブラフォンが89点なのであとちょっと。つか、運命EXの譜面は見た目凄く簡単そうなんだが、BPM速過ぎてタイミング取れない…。

ギター譜もちょくちょくやるようになって、簡単なのなら気持ち良くジャカジャカやれるくらいにはなれたかな。楽しい、楽しいぞー。あと、フォークギターだとフレットノイズが入ることに気が付いた。意外と芸が細かい。