大合奏!バンドブラザーズDX 【54曲目】

今日のDL楽曲は「ハッピー☆マテリアル」。以前上がっていたのも含めて同曲が三つほどあるのだが、それぞれ表情が違う。原曲も色々とあるんだっけか? kujira氏のハピ☆マテが最も前作データに近い上に、聴き比べた上でも一番好きなタイプなのでそれ一つのみ落とさせて頂いた。初見ではないのでどのパートもまあまあの按配で弾けた、と思ったがドラムが全然駄目。おそらく難しくなった気がする。

非DL楽曲はバーバラ・ビブラフォンで90点出せたので、残りは運命EX・ドラムのみ。バーバラのは、[L+B][→][L+↓]が[L+B][L+↑][L+↓]に置き換えられると知ったので真似っこしてみたが、急に弾けるようになったのにビビって後が続かなかった。まあでも、次からはもっといけるだろう。