大合奏!バンドブラザーズDX 【55曲目】

今日のDL楽曲はなし。「メリッサ」「リライト」「さくらんぼ」辺りでかなり迷っているのだが、そればっかり落としてしまうとオレのバンデラがバンブラに染まってしまいそうで。まあでも、気の赴くままに手に入れて欲求を満たすのもまた有りだしなあ。まあ様子見だ。

非DL楽曲の方は…全曲ゴールド達成。

残り一つなるもかなり苦手意識を持っていた運命EX・ドラムは、四小節目端っこの[B]が叩けないと思い込んで完全無視していたのだが、これだとmissがかなりの数行ってしまってギリギリのラインで90点届かないっぽかったような。なのでまあ、多少best/goodが減ってもbadでも良いから狙っていこうと思って端っこも打つようにしてみたところ、あーこういうリズムかと気付けたもので。んでま、普通に叩けるようになって95点。

とりあえず目標達成して満足したのでバンデラはこれで終了…のわけがなく。引き続きただハードルを上げてゆくのみ。