FORZA3 【シーズン8】

結局、れんじろーばーのでんじろーぼーは断念。つか、車自体がそもそもレース向きではなかった。まあ、全メーカーの実績解除するには持ってなきゃならない必須の車ではあるが(ローバーの車体がこれ以外ない)。ストアフロントを念入りに見てみたら、結構良いのがいっぱいあったので素直にそちらを使用させて頂こう。

代わりにフェラーリ・ディーノ246GTを購入。タイム狙いだったらばFクラスの良車種をEクラスにアップグレードした方が良さげな気もするが、とりあえずはデフォでクラスが一致するものだけ使う方向で行こうかと。

それはそうと、ディーノに使うデザインだ…少ねぇ! まだ49種類しかストアフロントになかったっすよ。欲しいのなかったのでまた自分で作ることに。

今のところこんな感じ。MonoDinoと名づけてモダンな感じに仕上げようかと思ったのだが、だんだんとArmoredDinoみたいになってきてしまったぞー。まだまだ貼るところがたくさんある。