FORZA3 【シーズン9】

ドライバーレベルが40に達したでござるの巻。Lv.41の褒美でマクラーレンを貰える(オレにはまだ高くて買えない)ので、全メーカーの実績解除にも王手。

Eクラスイベントはまだ半分行ってないくらいか。まだこれといったEクラスマシンに出会えてない感じ。メイプルバレー・ショートでテストドライブを行っているのだが、プジョー206が今のところベストタイム、なのだが元々PIギリギリの車なので運転し易くはないんだよな…。あ、でもFIAT Abarth500限定のイベントレースはどノーマルで運転してて楽しかったから、改造すれば「これ」になるかもな。


Mono Dinoのデザイン作成だが、キリがないので完了したことにしてストアフロントにアップロードしておいた。



割と奇抜というか、その時の気分によってイメージが違うので、流線型だったり角ばってたりと統一感はあまりない。逆に言えば自由だ! あと、ちょっとでも事故るとピラーの辺りのデカールがずれるんだぜい。逆に言えば事故らない練習をするのに持って来いということだ!