2003-12-30から1日間の記事一覧

h3

2つ以上のh3(「*」のこと)を同時に書き込むと、生成されるアンカーがダブってしまうのか! 今頃知った…。たぶん、タイムスタンプ付き(「*t*」のこと)限定?というか、タイムスタンプ付きじゃないとそうならないか。書き込んだ直後のtに置き換えられる文…

ミスヒット対策その5

ちなみにid:hmoriさんらの主張する2文字デフォルト回避案はid:mutronixさん案のサブセットとして実現可能でしょう(=この案が実装されれば、id:hmoriさん案も実現したことになります)。そうなるとid:mutronixさん案の方が柔軟性がある分id:hmoriさん案より…

R:RACING EVOLUTION 【19周目】

http://game2.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1069814629/542-543 ワロタ。

ミスヒット対策その4

?が気になるのと、日記の書き手がいちいち二重鍵括弧をつけるというのが面倒かも。しかし、現状で誤爆が気になる人にとって有効なので、まさに今旬にすべき誤爆避け法なのかも。「2文字・3文字のキーワードを逐次呼び出して使う面倒さ」と、「2文字・3文字…

相手に対して意見を告げるということ

wushiさんのところにてコメントを続けるには筋違いのことなので、こちらにて反応致します。 # toronei 『あー僕の件は全然別件でもう1ヶ月以上前の話です、でもこの書き方だと今回の件でだと思いますよね失礼しました(^^;;;』私はもちろん、「電話の件が今…

20時間ほど寝てました。

休日の過ごし方としてお勧めです。