RC211V

エンジンとスイングアームが完成。色塗りはまったくしてませんね! カウルだけ塗れば良いかな。オレ色に。

うお、この一輪車カッケー!


「こんな太いの入らない!」

チューブ通すのにだいぶ苦労しながらも、真っ白なRCVが出来上がりました。デカール貼るのも勿体ないな。


タンクカバーをフラットレッド、アンダーカウルをクロームシルバーで全塗りしてみた。ここからフォルトゥナカラーに出来ないことはないけれど、オリジナルに走ってみるのも悪くない。ていうか、ミシュランロゴをタンクに貼っちゃった。けど、これはこれで格好良いな。マスキングして部分塗装に挑戦するか、という欲も沸いてくる。技術なんて、あとからついてくるだろう(願望)。

塗り始めて気づいたけれど、結構何台でも欲しくなるなぁ。