バーンアウト3 【3チェイン】

適当に消化中。達成率80%。レースモードは、SPORTSクラスのグランプリを総合二位で終え、なんとかSUPERクラスまで進んだ。SPECIALがおまけだとすると、これが最後のクラスかな? ヨーロッパからアジアへと舞台を移したので、車線が今までと反対になって対処しにくいや。あと、ブースト入れっぱなしだと上手く曲がりきれないほどのスピードになってきたので、進入で閉じて脱出で開ける運転のメリハリが必要っぽい。

ちなみに、クラスの順は「COMPACT」→「MUSCLE」→「COUPE」→「SPORTS」→「SUPER」だと思う。見ないで書いてるから二番目と三番目が逆かもしれないけれど、たぶんこれで合ってる。