バンピートロット 【2機目】

公演ツアーを終え、予定に追われない身になったところまで進んだ。相方はコニーなんだが、喋りかけても貢いだりしてもあんまり面白くない…。口紅あげるとすぐつけてくれるんだが、如何せん目立たないしそれ以前に顔が可愛くないので困った。顔が見えないとそれなりに良いんだけどねぇ…。

自分用の服は、買える物は殆ど買ってあって、インタフェイスが煩わしいながらもこっちはなかなか着せ替えが楽しい。お気に入りはスキンヘッドに貴族服着て裸足。あと、海パン一丁で徘徊していると露出狂の通り名が貰える。別に意味無いし、人に話しかけても反応普通だけど。

ビークルの構成は、上から順に「耐水ボディM・虫型四足・砲弾アーム・ソードアーム・ライトブレスト・フロート・幌つき風防・なし」といった感じ。耐水ボディとフローとはイベント入手であとは安物。ていうか、パーツは今のところそんな種類がないような気がする。といっても、オレが闘技場やらダンジョンやら殆どやってないせいかもしれないが。

とりあえず、悠長に南下してみる。