バンピートロット 【3機目】

世界レベルの演奏評価を持つ音楽家であるかたわら、ビークルバトルトーナメント三回戦進出の実績を持つバトラーでもあり、鉄道トンネルを塞ぐ盗賊団を撃退するなどして人々の暮らしに貢献する一方、秘密結社ブラッディマンティスの一員としてキャラバン隊を襲撃するところまで進んだ。次の仕事はヒツジの強奪らしいぜ。


クリア。何とかルートとかかんとかルートとか、そういうのはないんだな? ともあれ、二周目つうか後日談つうか、そういった感じのを引き続き遊んでる最中。バジルが見つからねぇ…。

あと、エンディングでコニーがオレのあげた帽子をかぶっていた。プレゼントしてないと変化あるのかな? 帽子は一種類しかないと思うから誰か試してみて欲しい。と言いつつ、よく考えてみると物凄くどうでも良いんだが…。