バンピートロット 【4機目】

コニーと合流を果たした。あとはもうやり込みモード突入なんかな。ちなみに、バジルはアレなところでやさぐれていた。

取り敢えずパッと思いつく限りで今後すべきこと。

  • エレキギターの材料探し
    • どこにあるかすら見当がつかん。
  • ホテルの株券購入者探し
    • やっぱ金持ち相手じゃないとダメかな?
  • 湖の向う側
    • 飛んでいっても着陸できん。
  • 闘技場制覇
    • いまCランク。面倒くさい。ゴーリキーの投げハメ凶悪。
  • ビリヤード制覇
    • 最初の街で三連勝したあと、シルヴィアだったかな?に一敗。
  • 世界名作全集
    • あと三冊くらい。
  • 春色のドレス
    • お金が足りない。
  • 恐竜の骨集め
    • 面倒くさいけど、お金は儲かる。
  • 留置場行ってある人物に会ってくる
    • 重要かどうかは知らんが忘れないうちに。
  • 映画のフィルムNo.2
    • 4だか5まではあるんだけど、間の2をどっかで取り逃した。
  • ダンジョン制覇
    • ひんやり遺跡だけレベル3クリア。他は全然やってない。
  • プレート制覇
    • めっちゃ空きだらけ。
  • 楽団再結成
    • 出来るかどうか知らんけど。でもリーダーになったことないから。