おいでよ どうぶつの森 【4匹目】

保険屋が家の前をうろついているが、最初の会話時点で3,000ベルも持ってなかったから強制加入を免れた。まあ、別に入っても良いんだけど、勧誘を断るごっこのが味があって良いのだ。


風船プレゼントを打ち落としたら滝壺に落ちた。まあいいさ、その前の風船プレゼントではパソコンアンドラックをゲットしたから。スイッチ入れるとアナログモデムの音が懐かしくてやかましい。


まとたぢ村の門が開いていたので遊びに赴く。トンネルを抜けると雪だった! うちの村は至って快晴なのだが。そうかー、こういう違いも楽しいな。したが、店に出入りしたらもう止んでしまってちょい残念。

ずんさんはと言うと、今日は虫捕り網を装備していた。うらやましくなんか、ある。まあ、明日スーパーがオープンしたらたぶん売っていると思いたい。

その後、こくぶんじ村へと場所を替え、釣りやら虫捕りやら斧やらで二人してまったり過ごす。虫はいま冬だからちょい厳しめかなー(やったことないけど)。

持ち物がパンクしたので、それらを売るために再びまとたぢ村への接続を試みるも「86420エラー」で何度やっても接続出来ず。丁度昼過ぎだったので混雑してるのかもしれんし、違うかもしれんし。まあ、そのうち。


土曜の夜、すなわち今夜はライブがあるらしいが、夜はいっつも寝てるよ…。少し早起きしてみるか。