マリオカートDS (DS,任天堂) 【1周目】

加藤呼ばわりしてすみません…。今回のは凄く出来が良いわ。凄く手が痛くなるけど…。

とりあえず、50ccグランプリ・旧コースの簡単なのでさくっと優勝したあと、早速「こくないのだれかと」対戦。使用マシンはマリオのBダッシュタイプ。一人はもう三十何勝何敗って感じの人で、残り二人の戦歴はまだ始めたばかりという程度。

1戦目は「プクプクビーチ」。ビギナーズラックかいきなり勝ってしまった…。2,3,4戦目は「レインボーロード」で2位・「マリオサーキット」で3位・「ヨッシーフォールズ」で4位。2位と点差なしの総合3位だが、何でだんだん順位落ちるかな。つか、殆どアイテム運のみだった。指痛いけど、面白いから精進するとしよう。