12/15 - 12/16

今日から四日間、おでん70円均一。思いつき企画らしく、告知ポスターはプリンタ印刷物。アイデアがないとおでんに頼る癖はそろそろやめた方が良いと思います。


今日の良く解らないミス。

「(ごにょごにょ)エクストラライト(ごにょごにょ)」と注文されたのだが、聞き取りにくかったので「キャスターライト?」と聞き返してみた。そんな煙草ねぇって…。


smartか何か系のインテリアブックが置いてあったので眺めてみた。好い機会だからこれで勉強させてもらって格好よく模様替えを図ってみるかな、と思ったが、この本に載ってる家具はどれも高い。椅子に20万円払えるか。

そもそも、一本のゲームすらない部屋にはユトリが感じられないので駄目だ。