ぺーえすぺーを買うことにした

DJMAX PORTABLE」という韓国産beatmaniaっぽいのが面白いらしい。昨日、公式サイトを見て一目惚れして通販サイトで注文、今日にはもう届く予定。

したが、本体がない。ないものは「借りる」か「買う」かのどっちかなんだが、せっかくだから買ってくることにした。ギガパックの白でいいかな。つか、バリューパックが一番高いと思える件について。あと、お久しぶりでした。


注文してから24時間経ってないが、もう届いた。さすがクロネコ、仕事が速いぜ。

さて、本体買ってくるか。


買ってきた。ギガパックの白。動作確認してみたが、普通に動いた。つか、初めて触るわけでもないが、やっぱり画面デカくて凄い綺麗に感じるよねぇ。

あと、「CODED ARMS」というFPSがベスト版で安かったのでついでに買ってみた。本当は「EXIT」か「ルミネス」があればそっちを買いたかったのだが、行きつけのゲームやは品揃え悪くて売ってなかったもんで。つか、よく考えたら明後日FF買わなきゃならないんだった…。