ドラゴンクエスト9 【Lv.5】

バラなんとか撃破(旅芸人レベル64)。初見ではダメージ量がデカ過ぎて完敗。こりゃ相当鍛えてからでないと無理かな、と思っとったが…。盾技の「ミラーシールド」ってマホカンタじゃないか、こんないいものを完全に見逃していたとはね。というわけで、さよならリフレクトアーマー、ありがとう神秘の鎧・改。余裕で倒せたぜ(暇だったので攻撃してたが、防御してるだけでもいけるはず)。

ついでにシルバーオーブも盗めてしまったが、レシピがないのでまだ使い途がないなあ。オレは自力で錬金を見つけるという根性はまったくないので、ゲーム中で得られるレシピ以外のネットレシピには頼らない主義というか、一人旅に次ぐ縛り。オレに出来ないことはしない!